【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年12月29日

お世話になりました

のはら恵子

ウサギ年
たくさんの
出会いと感謝の一年でした


お年賀として
横幕書き書きで
ちっちゃい気持ち

息子がカメラマン

龍年も
お世話になります
よろしくお願いします

明日も
11時~16時
東風平郵便局さまで
書き書き最終日

もちろん東風平郵便局さまで
年賀状10枚以上お買い上げいただいた
お客様に限りますが・・・  

Posted by のはら恵子 at 23:06Comments(0)横幕書き

2011年11月14日

いっこく堂講演会

明後日
具志頭中学校体育館

のはら恵子
書き書きしました

あなたの夢・・・叶えられましたか?  

Posted by のはら恵子 at 22:43Comments(0)横幕書き

2011年11月08日

いっこく堂講演会

宮本延春講演会行ってきました

初めて行く
南風原町中央公民館
遅れて行ったのですが
300名以上の来場者

のはら恵子
すっかり緊張してしまって
横幕の写真撮ること
忘れてしまいました

記念にと
写真が入れられる
色紙をプレゼントしました。(写真撮るの忘れました><)

司会の方から
のはら恵子の紹介までして頂いて恐縮しました
ありがとうございました

次回から時間に
ゆとりを持っていかなきゃ~

今日は朝の地震と大雨
時間にゆとり
大事です

11月16日(水)具志頭中学校体育館では
いっこく堂講演会「夢をかなえるkeyword」
  

Posted by のはら恵子 at 23:07Comments(1)横幕書き

2011年11月08日

宮本延春講演会

いよいよ講演会の当日を迎えました。

この日を4年前から企画してきた私にとって、感無量です。
天気も良さそうだし、あとはより多くの方が南風原町立中央公民館【黄金ホール】に来ていただくことを願うのみです。
http://mm1008.ti-da.net/e3600436.html

4年前に宮本先生の本と出会い、私の中でスイッチが入りました。
「絶対に南風原に来てもらおう」
そして、より多くの方々(子どもも含めて)に、宮本さんの話を聞いてもらおう。
それが、本を読み終えての私の決意でした。

お時間の取れる方、ぜひお越しくださいね。
私が司会をします。

会場の横断幕は、ブログ仲間「癒書人 のはら恵子」さんの手書きです。
http://mojiyasan.ti-da.net/
素敵な文字で書いていただきました。
ありがとうございました。

紹介してもらいました。
思いのある講演会です。
コツコツ時間をかけて
今日の講演会実現になったようです。
のはら恵子
書き書きでお手伝いしました。
そして
サプライズも用意して
会場へ行きます。
楽しみにしてます。

  

Posted by のはら恵子 at 09:53Comments(0)横幕書き

2011年11月07日

宮本延春講演会

明日8日です

平成23年11月8日(火) 午後7時~8時半
場所は、南風原町立中央公民館ホールです。
入場は無料です。

★中央公民館の駐車場は140台しか止められず、すぐに満車になることが想定されます。
その際は、恐れ入りますがお近くの南風原小か翔南小に止めて徒歩(10分程度)でお越しください。

★中央公民館の駐車場は140台しか止められず、すぐに満車になることが想定されます。
その際は、恐れ入りますがお近くの南風原小か翔南小に止めて徒歩(10分程度)でお越しください。



  

Posted by のはら恵子 at 08:12Comments(0)横幕書き

2011年11月04日

宮本延春&いっこく堂

11月8日(火)南風原町中央公民館にて
宮本延春講演会
「オール1の落ちこぼれ 教師になる」


11月16日(水)具志頭中学校体育館
いっこく堂講演会
「夢をかなえる keyword」


楽しく書き筆書きしました
2枚の写真は
この次携帯からupします  

Posted by のはら恵子 at 12:26Comments(1)横幕書き