【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年04月30日

明日に備えて

皆さぁ〰ん
忙しかった4月サクラ
今日でお別れ・・・

明日から
5月
GWで5日間の休みに突入・・・

の~まんじゅうはら恵子
「じぃ~かちゃ~二人展」も
終盤戦

1日~5日まで
11:00~18:00まで
や~るばん(留守番)します。


筆皆さぁ〰ん
八風畑
遊びに来てね(^^)車ぶーん



八風畑のおススメ
純黒糖ぜんざいぜんざい
食べなきゃ損・そん・ソンアップ♪赤

の~まんじゅうはら恵子
5日間の勤務に備えて
今日は早寝します眠る

今日もご来店(読んでくれて)ありがとキラキラ おやすみなさい眠る  

Posted by のはら恵子 at 23:14Comments(0)

2010年04月30日

がんばれよ〜。も

いいけどさ〜ぁ。
たまには。
いいよね。
頑張らなくっても。
  

Posted by のはら恵子 at 17:20Comments(0)

2010年04月30日

ありがとうございます。

ジマナーかふぇさん。
感謝です。
  

Posted by のはら恵子 at 13:01Comments(0)

2010年04月30日

気がつけば

今日
30日で

4月も
終わり・・・

の~まんじゅうはら恵子

今日も
一書筆懸命



シーさくんと一緒にがんばりますガッツポーズ
  

Posted by のはら恵子 at 08:47Comments(0)

2010年04月29日

バタバタと

今日は
実家のシーミーだったので

「じぃ~かちゃ~二人展」も
14時過ぎに行きましたぶーん

今日は
たくさんの方々が
観に来てくれましたぐすん

感謝です

明日(30日)~5月5日まで
の~まんじゅうはら恵子
「じぃ~かちゃ~二人展」
11:30~18時まで会場にいます


シーさーくんと待ってます・・・アップ

今日もご来店(読んでくれて)ありがとよつばおやすみなさい眠る  

Posted by のはら恵子 at 20:21Comments(0)

2010年04月29日

完成♫

筆皆さぁ〰ん
ひさしぶりの夜中です

かすり入りハート♡スタンド
10個ダウン完成ですキラキラ 

夜な夜な作業
久しぶりなので
眠いです眠る

明日
実家のシーミーなので

朝から
天ぷら揚げます汗

の~まんじゅうはら恵子
がんばりますガッツポーズ

「じぃ~かちゃ~二人展」がんばりますコレ!

今日もご来店(読んでくれて)ありがとよつばおやすみなさい眠っzzz  

Posted by のはら恵子 at 02:03Comments(0)

2010年04月28日

おにぎり?

の形したパン。
つかざんのパン屋さん。
名前があこりのさん。
  

Posted by のはら恵子 at 21:14Comments(0)

2010年04月28日

早いもん勝ち

筆皆さぁ〰ん
おはようございますニコニコ

今朝は
久しぶりに
ゆっくり過ごしてますニコニコ

なので

「じぃ~かちゃ~二人展」で販売して
好評で品切れした

かすり入り♡ハート♡スタンドの製作
(購入後、実演で言葉を書き入れます)ダウン

ひとつ一つ手作りなのでアップ
一度で仕上げる数は10個が限界


なので
早いもん勝ちピース

の~まんじゅうはら恵子
夕方から
商工会の理事会です鉛筆
がんばりましょガッツポーズ  

Posted by のはら恵子 at 10:26Comments(0)

2010年04月27日

二回目の定休日

筆皆さぁ〰ん
今日は一日
雨でした雨

明日の天気が気になりますキョロキョロ

明日(28日)水曜日は
八風畑の定休日


の~まんじゅうはら恵子
「じぃ~かちゃ~二人展」も
二回目の定休日


19日から始まって♪赤 
無事に八日間汗
最強の仲間とおすまし
シーさくんの支えで頑張れましたガッツポーズ

の~まんじゅうはら恵子
明日の定休日で
充電キラキラ ガソリンりんご満タンオリオンビール缶します

そして
木曜日(29日)は
シーミーなので


休みませんが
時間・・少し遅れて
八風畑に出勤しまぁ〰す


今日もご来店(読んでくれて)ありがとよつばおやすみなさいキラキラ 

  

Posted by のはら恵子 at 21:56Comments(0)

2010年04月27日

雨ですね・・・

筆皆さぁ〰ん
おはようございます

あめ・アメ・雨・☂・・・雨

花・木々たちに
嬉しいご馳走・・

の~まんじゅうはら恵子
雨と海が
好きになりました・・・

今日も
八風畑から海が見えます・・・
雨も一緒です

シーさーくんも一緒に八風畑にいますアップ

の~まんじゅうはら恵子
今日は
13:30ま
でや~るばん(留守番)ですよつば  

Posted by のはら恵子 at 10:39Comments(1)

2010年04月26日

風が強い。

ですが。
やぎ。
うざぎ。
にわとり。
元気です。
皆さんを
待ってます。
  

Posted by のはら恵子 at 14:07Comments(1)

2010年04月26日

今日も

筆皆さぁ〰ん
おはようございますニコニコ

今週も始まりましたぶーん

の~まんじゅうはら恵子
「じぃ~かちゃ~二人展」も
二週目に突入です


今週末から
ゴールデンウィークに突入 キョロキョロ

八風畑も観光客・地元の方々

海風と(八風畑から見える景色)ダウン

純黒糖・黒糖ぜんざいで
心と体のリフレッシュされてるようですキラキラ 

小さなお子様が
遊べる「がじゅまる広場」の横には
やぎ・にわとり・ウサギがいますよ(後でupしますねぇ~)

  

Posted by のはら恵子 at 10:07Comments(0)

2010年04月25日

一週間

皆さまのおかげでピース

無事ぶーん
一週間汗
がんばれましたキラキラ 

今日も
たくさんの方々から
励ましのお言葉頂き

の~まんじゅうはら恵子
ますます
アクセル全開・絶好調に

最強の仲間
玉〇さん(ご主人と一緒)・大〇さん(お友達と一緒)・屋〇さん・新〇さんが
来てくれましたぐすん

感謝・感謝・感謝
何回言っても足りないくらい

夢をあきらめないで♪赤よかったと想うの~まんじゅうはら恵子です

最強の仲間には
頭が下がります

あり♫ あり♫
ありがとうゥゥゥ~♫と叫びたくなります

シーさくん一緒に叫ぼうゥ~

の~まんじゅうはら恵子・・あせらず・気張らず・・がんばろうね筆
シーさくん・・あせらず・・・気張らずに・・一緒にがんばろうねキラキラ 
今日もご来店(読んでくれて)ありがとキラキラ おやすみなさい眠る  

Posted by のはら恵子 at 22:12Comments(0)

2010年04月25日

ミニライブ始まりました。

お友達連れて。
  

Posted by のはら恵子 at 15:00Comments(0)

2010年04月24日

今週♪♫

皆さぁ〰ん
今週もお仕事おつかれまさでした

のはら恵子
「じぃ~かちゃ~二人展」

無事に 一週間
終わることが出来ました

たくさんの方から
励ましの言葉を頂き

のはら恵子
がんばります・・・・と
自分で自分に言い聞かせながら



ゆっくり
まったり
気張らず
がんばろうね・・・と

自分に言い聞かせようと
シーさくんと話してます

ハート
シーさくんキラキラ 


明日(25日)
11:30~18:00までダウン

や~るばん(留守番)しますアップ

今日もご来店(読んでくれて)ありがとキラキラ  おやすみなさいキラキラ   

Posted by のはら恵子 at 22:21Comments(0)

2010年04月24日

見ずらいですが。

いろんな形。
文字書きしました。
  

Posted by のはら恵子 at 14:50Comments(0)

2010年04月24日

500感謝デー

筆皆さぁ〰ん
おはようございますニコニコ

今日
この記事で
なんと

500
ごひゃく


まさかの
500


500の記事
皆さんがご来店(読んでくれて)のおかげ様です
感謝


感謝の気持ち込めて音符オレンジ

今日(24日)明日(25日)
「じぃ~かちゃ~二人展」にご来場された
お客様20様(両日合計)に限り(お一人一枚限り)


ポストカードをプレゼントします
(その場で好きな言葉を書きます)


八風畑から見える景色アップキラキラ   

Posted by のはら恵子 at 10:24Comments(0)

2010年04月23日

雨で・・・

皆さぁ〰ん
こんばんわ(^^)

今日は
雨で八風畑も
寒い・寒いでしたガ-ン
hotぜんざいいただきました
純黒糖味で美味しかったぁ〰

小雨の中でも
お客様が
「じぃ~かちゃ~二人展」
見て頂きました キョロキョロ

感謝一杯の
の~まんじゅうはら恵子です

明日(24日)
土曜日も
11:30~18:00まで
皆さまの
お越しをお待ちしております


シーさ~くんも一緒に待ってますアップ

今日もご来店(読んでくれて)ありがとよつば おやすみなさい眠る  

Posted by のはら恵子 at 23:06Comments(1)

2010年04月23日

準備OK。

書きました。月曜日。
総会です。
  

Posted by のはら恵子 at 18:28Comments(0)