【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月31日

心配・・・

明日からの
遊楽書(ゆうらくしょ)教室の事

考えるとはてなsos
寝れるか??眠る
心配・しんぱい・・です汗

最後まで力を抜かず
今できることを
精いっぱいやる。
目的に向かって
前進あるのみ



シーさくん応援よろしくねアップ

今日もご来店(読んでくれて)ありがとキラキラ おやすみなさいよつば

Ps:寝れんかったら、またupUPしますsos  

Posted by のはら恵子 at 23:17Comments(0)

2010年05月31日

あったかい気持ち♡

筆皆さぁ〰ん
今日も
お仕事おつかれさまでしたキラキラ 

やっと
晴れてくれましたね晴れ

明日6月
気持ち新たに若葉マーク

の~まんじゅうはら恵子
あったかい気持ちになりましたハート

「じぃ~かちゃ~二人展」で
三重県から観光にいらしていた
お客様にご注文頂いて
送ったのですが郵便

お礼のハガキが届きました

手書きですアップ

不思議なご縁にアップ
感謝です

明日から始まる
遊楽書(ゆうらくしょ)教室気張らず焦らず

楽しい教室で

がんばりますガッツポーズ
  

Posted by のはら恵子 at 19:01Comments(0)

2010年05月31日

海・・行きたいです

筆皆さぁ〰ん
おはようございますニコニコ

一週間
始まりましたね汗
そして
5月も今日で
終わりですぶーん

の~まんじゅうはら恵子
明日から キョロキョロ
始めます筆

遊楽書(ゆうらくしょ)教室
緊張しまくりですハート

海行って
ボーっとしたいですキラキラ 

今日もがんばりましょガッツポーズ  

Posted by のはら恵子 at 11:28Comments(0)

2010年05月30日

明日。

5月最後の日。
この花。
名前がわからない?
誰か教えていただければ幸いです。
  

Posted by のはら恵子 at 22:41Comments(1)

2010年05月30日

一体何が???

起こったんでしょうか???

ふで工房 一書が
南風原町ランキング
第2位です
\(◎o◎)/!ビックリ!吃驚です

見ずらいですキョロキョロごめんなさいぐすん
たくさんの方々が
アクセスしてくれてるのは
有りがたいことです

感謝ですうわーんピース

じまなーカフェさん
(おにぎりカフェ・レンタルBOXやってます)には
ご協力いただいてます

遊楽書(ゆうらくしょ)教室
宣伝
ありがとうございます

遊楽書(ゆうらくしょ)教室で
皆さんの参加
お待ちしてまぁ〰す

  

Posted by のはら恵子 at 12:05Comments(0)

2010年05月30日

今日は

筆皆さぁ〰ん
こんばんわキラキラ 
今日は
あめ

雨でした

の~まんじゅうはら恵子
まったりした
時間を過ごしましたキラキラ 


の~まんじゅうはら恵子
ふで工房 筆一書ダウン

夢に向かってアップ

明日から
超ォ~アクセル全開してダッシュ



遊楽書(ゆうらくしょ)教室
準備しなきゃぁぁぁぁぁ〰車ぶーんぶーん

今日もご来店(読んでくれて)ありがとキラキラ おやすみなさいよつば




  

Posted by のはら恵子 at 00:18Comments(0)

2010年05月29日

ありがとうございました

28日の
PV・・・・386皆さま
訪問・・・354皆さま

ありがとうございましたニコニコ

大きな数字にキョロキョロ
の~まんじゅうはら恵子
ビックリですびっくり!

一体
何が起こったんでしょうか??

どなたか
教えて頂けないでしょうか?


おかげ様で
無事に父親の法事も
終わりましたぐすん


今日もご来店(読んでくれて)ありがとキラキラ おやすみなさいよつば

  

Posted by のはら恵子 at 00:37Comments(1)

2010年05月28日

28日は・・・

もう
今日(28日)です

今日
28日は

実家の
父親の
25年忌

父親の仕事は
看板屋さんでした筆

4人姉妹ですが

の~まんじゅうはら恵子だけ

文字を書く筆仕事
受け継いでますニコニコ

まだまだ新米ですが若葉マーク
父親の
弟子になります汗



父ちゃぁ〰んアップぐすん
聞こえたかなぁ〰ぐすん

今日もご来店(読んでくれて)ありがとキラキラ おやすみなさいよつば  

Posted by のはら恵子 at 01:06Comments(0)

2010年05月27日

今日も(^^)

いい天気です晴れ

の~まんじゅうはら恵子
絶好調?アップダウン汗かなぁ〰?

筆皆さぁ〰ん
おはようございますニコニコ

これから
あっちこっち行ってきますダッシュぶーん車ぶーん

皆さぁ〰ん
もうすぐお昼ご飯ですよぉ~お箸

今日も(^^)ダウンです

がんばりましょガッツポーズ  

Posted by のはら恵子 at 11:24Comments(0)

2010年05月27日

優先順位

筆皆さぁ〰ん
こんばんわおすまし
夜中ですが

今日は暑かったですね晴れ

の~まんじゅうはら恵子
今日は
県商工会の総会
琉球かすりを着ての参加ダッシュ

ギリギリまで悩んで
やっぱり着物だぁ〰と

の~まんじゅうはら恵子にラブごほうびあげてほしいなぁ〰アップ

そして

今日は嬉しいことがありましたピース
琉球絣事業協同組合から
ふで工房 一書オリジナル
しおりの注文・・・

今まで
一人コツコツ製作してました汗
終わりが無いので汗

今日はこれで終わりますコレ!
睡魔に襲われてます眠っzzz



遊楽書(ゆうらくしょ)教室の準備がぁ〰

どうしよぉ~

どうにもならない

自分で決めたこと
やるっきゃないぶーん
(見ずらいですがガ-ンごめんなさい


優先順位・・優先順位・・
の~まんじゅうはら恵子
一人で
ブツブツ言ってます


皆さぁ〰ん
遊楽書(ゆうらくしょ)教室で
待ってますよぉ~


今日もご来店(読んでくれて)ありがとキラキラ おやすみなさいよつば  

Posted by のはら恵子 at 00:35Comments(0)

2010年05月26日

たくさんの総会も。

終盤。
あと2つ残すのみ。
  

Posted by のはら恵子 at 16:27Comments(0)

2010年05月25日

約2時間


記事とは関係ありませんがアップアップ正面はご勘弁・・のはら恵子)


10枚・・すべて手書き筆・・・感謝こめて
賞状書き筆

完成ですアップ

安心しましたピース

ゆっくり
寝れるかなぁ~???

筆皆さぁ〰ん
こんばんわニコニコ

の~まんじゅうはら恵子
遊楽書(ゆうらくしょ)教室の(ホームページにご来店くださいね)
準備と緊張で
肩こりバリバリですアガ!(痛い!)

何人来てくれるのかなぁ〰キョロキョロ

今日もご来店(読んでくれて)ありがとキラキラ おやすみなさいよつば  

Posted by のはら恵子 at 21:55Comments(0)

2010年05月25日

総会資料準備。

製本テープ後半分。
鉄分食べてがんばろうね。
  

Posted by のはら恵子 at 15:59Comments(0)

2010年05月24日

少し??

筆皆さぁ〰ん
こんばんわ

今週も始まりましたね
5月もあと一週間ですよびっくり!

の~まんじゅうはら恵子
2月から
アクセル全開だったせか

ここ数日
体調不良???


時々
めまいに襲われているsos

思いっきり
ガソリンビールジョッキマイク補給してないからか??

緊張しているせいか???

イヤイヤパンチ!
そんなこと
言ってられんぶーん

とにかく
頑張るしかないガッツポーズ


  

Posted by のはら恵子 at 20:56Comments(0)

2010年05月23日

ご注文いただきました

昨日(22日)
夕方

石垣市商工会女性部
部長さんからのご注文です

感謝ですニコニコ

の~まんじゅうはら恵子
一人で手作りです汗
南風原かすりが入ってますニコニコどこにも販売してませんびっくり!
明日言葉を書き筆入れます
30枚のしおりダウン

明日(24日)南部先島支部部長会でアップ
渡すことが出来そうです筆


6月から
遊楽書(ゆうらくしょ)教室
始めます
筆
チラシ見ずらいですが キョロキョロ ごめんなさいぐすん




今日もご来店(読んでくれて)ありがとキラキラ おやすみなさいよつば




  

Posted by のはら恵子 at 21:22Comments(0)

2010年05月22日

お待たせしましたぁ〰②

筆皆さぁ〰ん
こんばんわ~

お待たせしましたぁ〰おすまし
シリーズ②

筆6月から
始めますキョロキョロ

チラシキョロキョロ
見ずらいですがキョロキョロ
よろしくお願いしますコレ!
申し込み待ってますぶーん




今日もご来店(読んでくれて)ありがとキラキラ おやすみなさい眠っzzz  

Posted by のはら恵子 at 23:20Comments(0)

2010年05月22日

お待たせしましたぁ〰

筆皆さぁ〰ん
元気ですかぁ〰ニコニコ

の~まんじゅうはら恵子
ドキドキ・ワクワクです

遊び
楽しく


と書いて


遊楽書(ゆうらくしょ)の教室
6月から



始めたいと思います。


ごめんなさい
縦書きなので見ずらいですがキョロキョロ

ブログへコメント頂いた方からの
問い合わせへの
お返事は
明日23日になります
ご了承くださいねおすまし



  

Posted by のはら恵子 at 14:07Comments(0)

2010年05月21日

始まって一時間。

順調に進んでます。
かぎやで風も
順調になりますように。
祈ります。
  

Posted by のはら恵子 at 17:55Comments(0)

2010年05月21日

おはようございます。

役場からお願いで。
書きました。
大会頑張ってね。
  

Posted by のはら恵子 at 11:36Comments(0)