てぃーだブログ › 沖縄 ふで工房 一書  you癒書人  のはら恵子 › 作品展 › 久しぶりの・待ってるね

2011年04月21日

久しぶりの・待ってるね

パソコンからの
ブログupです

先週末から
熱にうなされて
咳コンコン
弱い人間の証明をした
の~まんじゅうはら恵子

今日から
少しだけ元気になって
外の空気と太陽に会いましたキラキラ 
今週から
八風畑さまで始まった

癒書人 のはら恵子 作品展

今週
初の週末を
の~まんじゅうはら恵子

八風畑さまで http://manten.ti-da.net/
皆さまのお越しを
お待ちしてます
久しぶりの・待ってるね
うみかじ(海風)と
絶景に癒やされながら
ミネラルたっぷりの
黒糖を頂きましょピース










♡癒書人 のはら恵子が出前教室で行きます!呼んで下さい♪   お一人様からでも大丈夫です。♡今、「手書きのチラシ・手書きのPOP」が流行っているそうです。♡出前教室・ワークショップで書きましょ♪ 楽しみま書♪♫♪♪ ♡大切な方への世界にひとつだけの「癒やしふで文字 ♡癒書」 「言葉の贈り物」「こだわり名刺」etc. 一枚一枚「直筆」に♪♪♪こだわります!!! お問い合わせは、お気軽に下さいね♪♪♫♪♪♫♪♪        090-1513-1143 mojiya3@yahoo.co.jp
同じカテゴリー(作品展)の記事
作品展開催決定
作品展開催決定(2015-01-26 16:25)

土〜夢さまで
土〜夢さまで(2012-12-22 12:26)

ご縁に感謝
ご縁に感謝(2012-09-30 13:54)


Posted by のはら恵子 at 23:40│Comments(2)作品展
この記事へのコメント
ニンゲンだもん♪
弱いところ、見せていいさ~♪

サイボーグじゃない、のはら恵子さんって
わかって、ホッとしていたさ(*≧▽≦*)

今年は、季節の分かり目って、極端に、
気温が下がってるような気もする。
くれぐれも、無理は、なさらないように~☆
Posted by す〜み〜☆ at 2011年04月22日 09:12
大丈夫ですか・・・
風邪を引いてたんですね。


筆を使う仕事は、かなり神経を集中しないといけないので、
疲労は相当でしょうね。。。

たくさんの方が、のはらさんの気持ちのこもったを作品を待っている
思います。

少しでも早い回復を祈っています。。。
Posted by わに&わにママわに&わにママ at 2011年04月22日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。