2011年06月18日

南風原町の皆さま

南風原町の皆さま

今年度
一年間

題字として
採用されます

ご覧頂いて
ご感想お聞かせ下さいね


♡癒書人 のはら恵子が出前教室で行きます!呼んで下さい♪   お一人様からでも大丈夫です。♡今、「手書きのチラシ・手書きのPOP」が流行っているそうです。♡出前教室・ワークショップで書きましょ♪ 楽しみま書♪♫♪♪ ♡大切な方への世界にひとつだけの「癒やしふで文字 ♡癒書」 「言葉の贈り物」「こだわり名刺」etc. 一枚一枚「直筆」に♪♪♪こだわります!!! お問い合わせは、お気軽に下さいね♪♪♫♪♪♫♪♪        090-1513-1143 mojiya3@yahoo.co.jp
同じカテゴリー(こだわりお店:ふで文字・ロゴ)の記事
長い間・・・。
長い間・・・。(2011-07-16 22:20)

嬉しいです
嬉しいです(2011-05-03 21:00)

続ける
続ける(2011-04-10 21:08)

野球っ子に夢を!
野球っ子に夢を!(2011-04-04 23:20)

超〰嬉しいです
超〰嬉しいです(2011-04-02 19:13)


この記事へのコメント
はいさい、今日(ちゅう)拝(うが)なびら。

字は、今更言うまでもなく素適なのは言うまでもありません。
南風原という漢字でなく、平仮名なのは書体に合って、ぴったりだと思います。

個人的に、オレンジは大好きな色です。個人的に、いいと思います。
ただ色に、ムラがあるのが気になります(それが却って、味がある場合もあります)。

オレンジにも様々なオレンジがあって、
深みのあるオレンジを使うと、「議会だより」の内容が重々しく、ハクがつくでしょうし、
南の島に合った、蛍光色に近いオレンジを使うと、
若い人はじめ、身近なものになると思います。

素人考えですが、中の上といったところでしょうか。感想まで。では。
Posted by 横浜のtoshi at 2011年06月18日 14:20
かたいイメージの公的機関に恵子さんの書体でひらがなはベストマッチです文字の色も公的機関では中性色とか寒色系になりがちですが、南から風が吹く原はやや暖色系を連想させますので黄みの橙に少し灰身を加えた色はいかかでしょうか、背景画像はカナモウ小のガジマル群に見えます
Posted by 琉球かすりの里の風景 at 2011年06月20日 12:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。